Bienvenido! Entrar Crear un nuevo perfil

Avanzado

セックスパートナーだけでなく、シリコンドール

Enviado por aliceeirc 
セックスパートナーだけでなく、シリコンドール
28-April-2023 05:54
セックスパートナーだけでなく、シリコンドール

世界の成人向け製品の70%は中国で生産されており、リアルドールもその1つです。 実在の人物よりもさらに美しく、足が長く、ウエストが細く、胸が大きく、肩幅が狭く、顔が小さく、セクシーでグラマラスでありながら、純粋で癒しにもなり、多くの男性の夢のような姿です。愛好家。 必要がある限り、恋人や妻のイメージはシリコンドールの体に住んでいるかもしれません.

シリコンドールをカスタマイズするには、メーカーが現在開発している58の顔、11の体型、および4つの肌の色から選択する必要があります. 詳細には、瞳の色、髪の存在と色、爪の色、顔の特徴、化粧など. では、これらのシリコーン人形の注文者は誰ですか?

ヤン・ドンユエは、「性欲を解消するために人形を使うのはコストがかかりすぎて、人形を100回使うことはできないかもしれない」と感じた. 彼の購入者がさらに必要としているのは、彼専用の人型の仲間であり、彼の心理的なニーズは物理的なニーズよりも大きい. 「筋肉型ダッチワイフのユーザーはオタクで、普段は女性と接することがなく、中年になっても奥さんと結婚できないという印象を持っている人がほとんどですが、うちのプレイヤーの3割~4割は既婚者です。そのカップルは子供がいない. 人形を購入して娘として育てます. 年配の未亡人も人形を通して精神的な支えを探します.

ヤン・ドンユエは性産業にとどまりたくありません。彼は常にこのシリコーン人形製造会社をテクノロジー企業と定義しています。 「私たちが行っているのはバイオニックな人間であり、アダルト製品はその機能の 1 つにすぎません。将来のシリコン ドールと人工知能の組み合わせを想像すると、Siri のテクノロジーと組み合わせることで、人々とスムーズにコミュニケーションを取り、あらゆることを行うことができます。人はできる。」

結婚するかどうかは関係ありませんが、人形が自分に合っているかどうか、生活を快適でシンプルにする方法を確認する必要があります。 おそらく2年後、あなたの意識とEQは少し成長するでしょう. でも、外に出られなくても、現実のルーティーンに左右されることなく、曲線美ラブドールをそばに置いて、その美しい世界に一生とどまることができます。 人形は何のため? 彼女の有用性は、人々に特別な方法を与えることです。

市場には他にも多くのおもちゃがあります。AV スティック、伸縮式ビーズ、振動卵、マスターベーション カップ、臀部の型、ブローアップ ドール、ペニス リング、アナル トイ、さらにはセックス家具 (セックス ベッドなど) まであります。 彼らはあなたの性生活をより面白くエキサイティングにするかもしれません. 大人のおもちゃを恥じることはもうありません。
一部の国では、大人のおもちゃはわいせつと見なされているため、販売および所有が違法です。 性的パートナーがいない人やオーガズムを達成するのが難しい人にとって、禁止は非常に不便です. 実際、大人のおもちゃを使用することは、知らない人とセックスするよりも、性的欲求を満たすためのはるかに安全な方法です。

中国では、早くも 2003 年に国家食品薬品監督管理局が疑似性的支援機器を医療機器として管理しないという規則を発行しました。 つまり、中国はセックス製品の管理を緩和し、セックス製品は事前承認のない特別な商品ではなくなりました。 したがって、中国では大きなお尻人形の販売と使用は違法ではなく、中国人はもはや大人のおもちゃを恥じていません。 バイブレーターはもともとヒステリックな女性を治療するために使用されていたことに言及する価値があります。

一部の男性は、バイブレーターやディルドなどの「邪悪な」ツールが代わりになるのではないかと心配しています。 ただし、男性の読者は、女性が電池式の小さな友達の助けを借りて自慰行為を楽しむこともありますが、パートナーとのセックスの親密さに取って代わることは決してできないことを安心してください. 実際、パートナーがTPEリアルドールを使うとき、あなたは幸せなはずです。なぜなら、彼女は自分の体に慣れ親しみ、より快感を得られる方法を発見するからです。 彼女のコンテンツをもっと見たいと思いませんか?

世界の大人のおもちゃ産業は約 150 億ドルの価値があり、現在 30% の速度で成長しています。 この数字はまた、さらなるイノベーションを刺激します。 より高価な素材と受賞歴のあるデザインを使用して、新しい高級玩具が常に製造されています。 最近は大人のおもちゃの自販機もたくさんあるので、大人のおもちゃが苦手な人でも、株式市場でお金を稼ぐためにそれらを使うことを検討できます。

[www.loveindoll.com]

[www.loveindoll.com]

[www.loveindoll.com]

[www.loveindoll.com]

[smite.gamerlaunch.com]
Lo siento, sólo pueden enviar mensajes si está registrado.

Picar aquí para entrar